さっぽろ合同調査オフィス

Home調査内容行方調査

行方調査

あの人はいまどこに

 失踪した家族、昔お世話になった知人、突然連絡が取れなくなった親戚
お客様の周りに、行方不明になった方はいらっしゃいませんか?
多額のお金を借り逃げされてしまったため、見つけ出して取り返したい。
友人、知人、親戚などに連絡して聞いてみたが、一行に消息がつかめずに諦めてしまった。
当オフィスの行方調査を利用し、探し出したいあの人にもう一度会ってみませんか?

調査内容

 調査対象者に関する情報を元に、現在の住所、連絡先の電話番号、勤務先などを調査いたします。
調査対象者に関する情報の有無や内容により、調査期間、調査料金が変動いたします。
行方調査に関しましては、調査の結果調査対象者の行方が特定できた場合、成功報酬として
調査費用請求金額の50%を別途請求いたします。

調査料金

下記金額は、当オフィスで行方調査を行った場合の料金例になります。
※調査員1名、調査期間2ヶ月、調査対象者に関する情報:携帯電話番号 で調査した場合
■調査費用請求金額 600,000円 
 ◆調査費用 400,000円 (調査員1名×調査期間2ヶ月)
  調査員費用 1名/1ヵ月 200,000円
 ◆特殊調査費用 100,000円
  携帯電話番号から、現在の住所を調査するための費用 100,000円
 ◆調査実費 100,000円
  調査時にかかる費用(交通費、各種手続きにかかる費用、等) 100,000円
■成功報酬 300,000円
 ◆調査費用請求金額 600,000円 × 50%
事案、調査内容等により、調査料金、調査期間は変動いたします。
お客様の予算に合わせて、最適な調査プランをご提示させていただきます。

ページトップへ
Copyright (C) Sapporo Union Investigation Office All Rights Reserved.
inserted by FC2 system