さっぽろ合同調査オフィス

Home調査内容盗聴・盗撮機器発見調査

盗聴・盗撮機器発見調査

盗聴・盗撮機器の現状

 テレビ番組の特集などで度々取り上げられることのある盗聴・盗撮機器ですが、これを自宅に取り付けられてしまうとあなたのプライバシーを勝手に覗き込まれてしまいます。
 盗聴・盗撮機器は高性能化、低価格化がすすんでいます。また、インターネットや通信販売でも買えてしまうど入手が簡単になっています。
 大手の検索エンジンで「盗聴器 販売」と検索すると、182,000件ものページがHITします。(2009/08時点)
当オフィスのある札幌市内でも、実際に盗聴電波が飛び交っており(住宅街、オフィス街問わず)、かなりの数の盗聴器が稼動していると推測されます。
 盗聴・盗撮機器を仕掛ける目的は様々です。以前は恋人、夫婦間で相手の行動、交友関係を調べるためや、特定企業の重要情報を知るためなどに利用されておりましたが、最近では興味本位で取り付ける者が出てきております。
 その背景には、機器の低価格化により使い捨て感覚(設置した後、回収を行わない)で使用できる。
機器が、時計、植木鉢などに取り付けられた状態で販売されていることで設置が容易になったこと。
が上げられます。
 皆様へは、お部屋や自宅の健康調査として、当オフィスによる盗聴・盗撮機器のチェックをお勧めいたします。

調査料金

当オフィスが行う盗聴・盗撮機器調査の料金は下記表の通りです。

 
 調査種類 標準料金(円)   備考
 1K    ・ 1DK  20,000
 1LDK ・ 2DK  30,000
 2LDK ・ 3DK  40,000
 3LDK ・ 4DK  50,000
 4LDK以上 ・ 1戸建て(車庫付き)  60,000〜 間取りによって変動いたします 
 車輌(普通自動車)   25,000
普通自動車運転免許で運転できる車輌 
 車輌(上記以外)  30,000〜 車輌によって変動いたします。 

※ 別途、調査員の出張交通費がかかります。
  一件に付き、札幌市内2,000円(札幌以外の方は、10kmに付き+1,000円となります)を加算させて頂きます。
※ 上記料金には、機器取り外し料金は含まれておりません。
※ 盗聴・盗撮機器発見調査のお問い合わせにつきましては、自宅内の会話内容を盗聴されている
   恐れがございますので、自宅固定電話、自宅内からの携帯電話でのお問い合わせはなさらないよ
   うにお願いいたします。パソコンメール、携帯メールからのお問い合わせをお願いいたします。
  

ページトップへ
Copyright (C) Sapporo Union Investigation Office All Rights Reserved.
inserted by FC2 system