さっぽろ合同調査オフィス

Home調査内容素行調査

素行調査

素行調査について

 素行調査とは、調査対象者を特定の期間、行動監視しその結果をご報告いたします。
毎晩のように、どこかへ出かけて行くが、何をしているのか聞いても教えてくれないので気になる。
息子は、毎朝学校へ行ったはずなのに学校から登校していないと連絡が来た。
毎日どこへ行っているのか不安だ。など
特定の人物が、いつ、どこへ行っていたのか、何をしていたか知りたい。
という方は、ぜひ当オフィスの素行調査を利用し、毎日の不安を解消しましょう

調査内容

一定期間(1週間、1ヶ月単位)から特定の時間帯まで、様々な時間帯を指定して
調査対象者の行動を調査しご報告いたします。
調査時間帯を限定することで、調査料金を抑えることも可能です
様々な、事例、状況、条件に合わせて、調査内容をお選びいただけます

調査料金

下記金額は、当オフィスで素行調査を行った場合の料金例になります。
※調査員1名、調査期間5日間(時間帯、平日8:00〜10:00)、
  使用機器:小型カメラ2台で、調査した場合
■調査費用請求金額 95,000円 
 ◆調査費用 80,000円 (調査員1名×調査期間(5日×2時間))
  調査員費用 1名/1時間 8,000円
 ◆調査機器使用料 15,000円
  小型カメラ(2台) 1日/1,500円
  
事案、調査内容、期間等により、調査料金は変動いたします。
お客様の予算に合わせて、最適な調査プランをご提示させていただきます。

ページトップへ
Copyright (C) Sapporo Union Investigation Office All Rights Reserved.
inserted by FC2 system