さっぽろ合同調査オフィス

Home調査内容いじめ

いじめ

いじめを調査する

 学校でのいじめを受けたことがきっかけで、登校拒否や引きこもり、最悪のケースでは自殺に発展したという報道がなされています。
 また、教師が生徒をいじめていたという事例も報告されております。
マスコミから報道される内容で、学校側はいじめの事実を把握していなかった、いじめに加担したとされる生徒に聞き取りをしたが、事実は認められなかったなど、被害者側と、学校側で意見の食い違いが、多々見受けられます。
 ご子息の様子が、最近変わった、学校へ行かなくなったなど、変化を感じてはいるが原因が分からないという方は、ぜひ当オフィスのいじめ調査を利用し、
調査結果を学校へ提出し、ご子息の安息の日々をとりもどしましょう。

調査内容

当オフィスの素行調査や特殊調査を利用して、ご子息のいじめについて調査することが可能です。
調査員による、ご子息の行動監視以外にも、
近年問題化しつつあるインターネットでのいじめにも対応いたします。

調査料金

下記金額は、当オフィスで素行調査+特殊調査を行い、いじめ調査を行った場合の料金例になります。
※調査員1名、調査期間5日間(登下校時の各1時間)、使用機器:小型カメラ1台、
特殊調査(学校裏サイト検索、個人blogの調査)で調査した場合
■調査費用請求金額 137,500円 
 ◆調査費用 80,000円 (調査員1名×調査期間(5日×2時間))
  調査員費用 1名/1時間 8,000円
 ◆特殊調査料金 50,000円
  学校裏サイトの検索 25,000円
  個人blogの調査 25,000円
 ◆調査機器使用料 7,500円
  小型カメラ(1台) 1日/1,500円

事案、調査内容、期間等により、調査料金は変動いたします。
お客様の予算に合わせて、最適な調査プランをご提示させていただきます。

ページトップへ
Copyright (C) Sapporo Union Investigation Office All Rights Reserved.
inserted by FC2 system