さっぽろ合同調査オフィス

QR Code

  • QRコード
    「QR Code」は
    (株)デンソーウェーブの
    登録商標です。

Access analysis

Home契約について

契約について

当オフィスとの調査委任契約について。
 当オフィスは、北海道公安委員会に届出を行っている探偵業の業務適正化に関する法案に定めるところの探偵業オフィスです。
 お客様のニーズに合わせて、最適な調査プランをご提供することをお約束いたします。
ただし、法令違反、その幇助、社会通念上問題のあると思われる内容の調査に関しましては、一切お断りさせていただきます。

相談から、調査開始までの流れ

契約フロー
1.相談

お客様が、抱えている問題、悩みを当オフィスにお伝えください。
相談方法は、メール、電話でご連絡いただいた後に、当オフィスまでお越しいただくか、出張相談もお受けいたします。

2.調査プラン提示

お客様からのご相談内容にあわせて、調査プラン(内容)を作成し、ご提示いたします。
調査プラン作成中に、調査にかかる概算金額をお伝えすることが出来ます。
お客様のご予算に合わせて、調査プランをご検討ください。

3.契約書作成

お客様とご相談して作成した、調査プランを基に調査委任契約書と重要事項説明書の作成を行います。
調査委任契約書に書かれた調査金額が、最終的にお客様へご請求させていただく調査料金となります。

4.重要事項説明

ご契約前に必ず、当オフィスの調査員より重要事項説明がございます。
重要事項説明とは、探偵業の業務適正化に関する法律第八条に定められている事項について、お客様へご説明させていただきます。




5.契約

調査委任契約書と重要事項説明書の内容をご確認いただき、ご同意いただいた後
各書類に署名、捺印していただくと調査契約成立となります。
※基本、ご契約前の調査開始はございません。
ただし、当オフィスが、予備調査が必要と判断した場合はこの限りではございません。
予備調査にかかる費用は、事前にお客様へ相談の上、契約時に契約書へ記載いたします。

6.調査開始

調査委任契約書の内容に基づき、調査を行います。
 調査中に、契約内容に無い調査が必要になった場合は、お客様と当オフィスにて、ご相談した後に別途追加調査の契約を行っていただきます。

ページトップへ
Copyright (C) Sapporo Union Investigation Office All Rights Reserved.
inserted by FC2 system